今年もやります( ^ω^ )

Stevie Wonder tribute liveチームでギリギリ1月中に新年会開催でけたー( ^ω^ )
f0042034_09331624.jpg

パーカッションのアベちゃんが来れず残念だったけど、今年も【Wonder! Wonder! Wonder!】やるわよー‼️っつってみんなで盛り上がっております♪
去年は十三花火大会と日にちがドン被りでアタフタしたので(笑)そこだけは確実に避けて……(笑)
夏終わり〜秋口くらいに開催したいなー( ^ω^ )と。

もちろん12時間耐久リハ付きで(笑)
12時間なんてほんまにするんかいな💦と思っていましたが、意外とマジメにかつ楽しく歌って笑ってあっちゅーまに過ぎた12時間(笑)
またやる気ってことは、みんな確実にハマってるね(笑)
f0042034_09331731.jpg

病み上がり、でもなくまだ風邪全然治らぬまま行ったのもあったのか、どうもお酒が変に回ってしまい、帰り電車で変な汗に襲われて何回も降りたり、家にたどり着くまでなかなか大変でした💦
やっぱり無理したらあかんね。
こんなの久しぶり。。。(*_*)


[PR]
by respect0074 | 2017-02-01 09:00 | ■日々ポツリ・・・
<< 2/15はFREEDOMへ!!!! 1.27 Just Rideラ... >>