KOZ✖️アキヲ @FREEDOMライブ終了( ^ω^ )

久しぶりのFREEDOMライブ、楽しかったーー‼️
来てくださった皆様〜ホントにありがとう。
寒い中、心から感謝です〜( ^ω^ )
f0042034_01232159.jpg

井野くんとの初デュオ、いろんな面白い瞬間がたくさんあってワックワクしながら楽しめました‼️
さすがでございます〜!
いやぁー存分に遊んでくれる(笑)楽し✨

お客さんからリクエストいただいてやった曲もええ曲で楽しかったー✨ありがたいね😊

今日は、Rocoちゃんにちょっとしたアンプをお借りして、それも繋いでやってみたら、とっても気持ちよく出来て大感謝◎
風邪ひきなのに、機材持って来てくれてリハだけ聴いて帰っていったRocoちゃん💦なんか申し訳なかったけど、ホントにありがと💕
明日16日は心斎橋のBar Parka Holicにてスナック パピヨン開店だそうですよ‼️
風邪治ってますように…祈っときます。

f0042034_01232282.jpg

FREEDOMのママも今日も元気で、ステージはじまる前のミュージシャン向けの応援前説もありで(笑)やる気出たってば( ^ω^ )いつも感謝です❤︎
f0042034_01232269.jpg

あ、今日は井野くんと写真撮るのすっかり忘れてた💦
撮っていただいた写真を拝借させていただきます、サンキュー❤︎
f0042034_01232387.jpg



さーて、次回は、、、
私もBar Parka Holicさんにて3/20にライブです。
藤やん(Gt.)と木村パパ(Per.)とです〜楽しみ( ^ω^ )
皆様是非お越しくださいませぃ‼️
f0042034_01232306.jpg





[PR]
by respect0074 | 2017-02-16 00:22 | ■THANKS!!!
<< Dance Summit 20... 明日はFREEDOMへー‼️ >>