Nash studioさまにて。

今日はいつもお世話になってるNash studioにて著作権ロイヤリティフリー音源の録音でした( ^ω^ )
f0042034_22564676.jpg

プロデューサーの近藤さん&横山さん、そして作詞家の村岡さんと😊
f0042034_22564667.jpg

今回もまた、これ歌えるのかー??て焦るくらい難しい曲達でしたが…(笑)
デモもらってから全然時間がなくて、前日夜に必死で聴いて〜、、と頑張りましたが、もう途中で時間切れ(笑)あとは現場でなるようになれー‼️で挑みました。
いつも、いろんなテーマがあるので、それにそったような表現方法を要望されたりするのだけど、今回の曲はどれもなかなかに難解(笑)すごく素敵な曲だから好きだけど、それぞれ全く違う感じなので難しかったぁ、、けど、すごく楽しかった(笑)

TLCみたいな感じで!とか(笑)気ままで気高い猫になったつもりで(笑)とか、いろんな表現を欲しがってくださいます(笑)
だけど、現場ではいろいろやってみるうちにだんだんなりきって表現するのがいつも楽しくなってきます。

それもこれも、いつも優しい作曲者でありエンジニアである近藤さん、横山さんのおかげ😊
いつもやりやすい環境、雰囲気でして頂けてホントに感謝です!
f0042034_22564739.jpg

途中、美味しいステーキランチもご馳走になりながら午後からの力もつけて、なんとかやり終えました〜よかったー‼️
f0042034_22564705.jpg

いやぁ〜このグリル光陽さんのステーキめっちゃ美味しかった❤︎
有名店らしい!美味しすぎてお肉ペロリとたいらげました◎

作詞家の村岡さんの英語発音指導も大変勉強になったし、有り難い限り!英語であんな歌詞かけたら格好いいな〜ホントに( ^ω^ )
f0042034_22564857.jpg

そんなこんなで、今日も実りある一日に感謝( ^ω^ )

出来上がりが楽しみです‼️😊




[PR]
by respect0074 | 2017-02-21 19:10 | ■日々ポツリ・・・
<< 滋賀のホテルにて Dance Summit 20... >>