滋賀のホテルにて

先日は、豪華な素敵バンドメンバーと滋賀のロイヤルオークホテルにて盛り上がりました‼️
f0042034_10414438.jpg

ボーカル: 上新友祐、Erykah、KOZ
バイオリン: 堀口和子
ピアノ: 小野田享子
ベース: 佐々木善暁
ドラム: 臼井和明

わーい豪華❤︎
楽しすぎるメンバーです✨

今日は久しぶりにフラッシュモブLIVEがあったので、歌3人がウェイターズに扮してまずは一曲( ^ω^ )
バンドメンバーもみんなで扮装したらもっと驚いてもらえたかも(笑)
f0042034_10414419.jpg

それにしても安心メンバーなので演奏してて何の心配もなく自由に歌える喜び✨ありがたいです!
f0042034_10414545.jpg

そして、今日はリハーサルの段階から、撮影部隊も入っていたので、カメラ、ビデオカメラ、いろんな角度からいろんな映像撮影されてて、楽しゅうございました( ^ω^ )
f0042034_10414525.jpg


お名前は聞いてたけどやっと初めてお会い出来た、噂のエリカちゃん(笑)→勝手に私の中で噂の人(笑)
やっと会えたわ( ^ω^ )キャワいかった❤︎
でも、実はかなり前にLIVEでご一緒してたというのをお聞きしてビックリ!
2回目の再会に感謝です。
f0042034_10414687.jpg


なにはともあれ、お客様も大喜びしてくださってた様子でよかったよかった‼️ありがとございました( ^ω^ )
f0042034_10414625.jpg





[PR]
by respect0074 | 2017-02-22 09:33 | ■THANKS!!!
<< HBD❣️ Nash studioさまにて。 >>