プロポーズ大作戦の映像が出来上がりました

昨年のクリスマスに、琵琶湖の上でプロポーズ大作戦をスタッフ一丸となって行った時の映像が出来上がりました〜( ^ω^ )
すごい〜ドラマ仕立て(笑)



ヒデキ&KOZも、進行を行なったりLIVEしたり全面協力態勢で挑みました!

リハーサルから彼は涙を浮かべながらプロポーズの一言一句を魂込めて練習してる姿がホントに熱かったです‼️
それにしても、すごい勇気だなぁ、、、、
ドキドキが伝わってきて、こっちもドキドキしました(笑)

108本の枯れないバラにちなんで、バックミュージックも私が歌う『枯れない花』や、『Truth is you』を使ってくださって....💦
ビデオクリエート様、ハーモニックメロディ様ありがとうございます😊
またウルっときましたー!


しかしもちろん感動の場面なんだけど、、、なんだろう、何気にちょっと面白くもある...(;´・ω・)(笑)
私達が絡むことでちょっとコメディタッチになるのは気のせいか?^^;
…たぶん気のせいちゃうよね…アハ(^_^;)


なにはともあれ、大成功!ということで✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

末長くお幸せに〜❣️

[PR]
by respect0074 | 2017-02-24 09:11 | ■MUSIC(視聴)
<< zipeast『Miss yo... HBD❣️ >>