KOZmic+あべのマリア コラボLIVE☺︎

いつもよくお声かけてくださる西田辺の施設よりご依頼頂き、今回はKOZ-mic Worldとあべのマリア2組でのコラボレーションボランティアLIVE‼️
無事喜んでいただけて終わりました◎
f0042034_02003905.jpg

だんだんとご一緒する機会も増えてきて、それぞれの良さがあるグループだと思うので刺激もしあってとても良い機会( ^ω^ )
あべのマリアさんはママさん達のグループなので今回は子供ちゃんもたくさん参加してくれたようです😊
可愛い❤︎大人数で楽しそう✨
f0042034_02004057.jpg

私は行けなかったのだけど、今回もアテンド、音響と力注いでくれた中西くん〜ありがとう。
そして、素早いご報告ありがとうね( ^ω^ )
f0042034_02004094.jpg


今日は、東北の3.11 震災から6年。
おじいちゃん、おばあちゃん達に笑顔の多い平和なLIVEがお届けできて良かったと思います☺︎
みんな、お疲れ様でした( ^ω^ )✨


[PR]
by respect0074 | 2017-03-11 23:55 | ■KOZ-mic World
<< 素敵なメンバーに感謝です。 zipeast『Miss yo... >>