素敵なメンバーに感謝です。

素晴らし〜メンバーとご一緒させて頂き、某会社の豪華なパーティLIVEでございましたー✨ @滋賀県
楽しかった〜❤︎
f0042034_00511470.jpg

有難いな〜ホントに今日も音楽を楽しめて幸せ❤︎
リハーサルからめちゃくちゃカッコ良い音楽堪能させてもらいました〜( ^ω^ )
みんな凄いなぁ‼️さすが✨
f0042034_00511407.jpg


出番がちょい後だったメンバーで(笑)
バイオリンRENさんとキラキラなお衣装で(笑)
LIVEスタートのテーマはグラミー賞な感じで……て言われまして(笑)
f0042034_00511430.jpg


後半はノリノリアゲアゲ盛り上がりまくりダンスフロア状態だったので、お客様も大盛り上がりで、こちらも叫び過ぎて声ガッスガス(笑)
久しぶりにLIVE中喉痛めた〜(;´Д`A
でも喜んで頂けて何よりです〜◎
f0042034_00511505.jpg

f0042034_00511640.jpg

毎回勉強させてもらって感謝感謝です( ^ω^ )
無事終わって良い疲れだー^ ^


ん……!何かが足りん‼️
あ、あれだわ(笑)
最近ずっと微妙に体調崩してて、消化器系が特に調子崩していたので、なんとか頑張った自分を褒めてあげよう(笑)
今日は返ってプシュっとひとりお疲れ乾杯せねば🍺(笑)

[PR]
by respect0074 | 2017-03-14 00:27 | ■THANKS!!!
<< ライブのお知らせ KOZmic+あべのマリア コ... >>