Bar parka holicさんでのLIVE‼️

3/20(祝)三連休最後の日^_^
Bar parka holicでのLIVE、楽しかった‼️

来てくださったお客様、店長石脇さん
そして藤やん&キムパパ、ありがとございました( ^ω^ )
f0042034_14114645.jpg

お客さまとの距離が近いLIVEなので、トークへのツッコミもいつも以上に?激しめで(笑)
…いや、いつも通りか?(笑)
f0042034_14114708.jpg

撮っていただいた写真も拝借しつつ、 温かい笑顔でアットホームな空気で楽しんでくれた皆さんに感謝です。
f0042034_14114798.jpg

温かく受け止めて、いろんな無茶ブリにもおもいっきり全力で応えてくださり今回もテンション上がりました。
f0042034_14114890.jpg

ゲストで歌ってくれたRocoちゃんもありがとね。
二曲ほど5265(コズロコ=KOZ+Rocoちゃん)でも披露。
久しぶりに木蘭の涙も歌えて嬉しかったな😊
ハーモニーはやっぱり心地よいわ〜✨
f0042034_14114812.jpg

リクエストも頂いて、初めて歌う曲もすごく楽しく3人の世界観で表現できてすごく嬉しかった‼️
有難いわ〜😊
f0042034_14114936.jpg

失敗も多かったけど(笑)
それもLIVEね!だから面白い。
いろんな人のエネルギーに元気もらえた一日でした◎
f0042034_14114938.jpg

また懲りずに…parka holicさん!是非お世話にならせてくださーい(笑)


この日のLIVE前の午前中〜昼は、藤やんの生徒さん達とワークショップレッスンでスティービーの曲をセッションしたり、とても楽しかったです‼️
f0042034_14115046.jpg

この日が今回のワークショップの最終日ってことで、生歌との演奏ってことで呼んで頂きました!
練習用デモ演奏音源から歌わせてもらってたので、なんだかこちらも皆さんとお会いするのをすごく楽しみにしとりました(笑)
f0042034_14115050.jpg

なんだかオサレ〜なアレンジな「You are the sunshine of my life」のギター伴奏を一生懸命練習してきて最終日を迎えた皆様、楽しんでる姿が本当にキラキラしてとても素敵でした〜✨

んで、LIVEまでの空き時間に藤やんと打ち合わせ兼ねてランチしたカレーがウマウマでした❤︎
f0042034_14115170.jpg

なかなかスパイシーでチキンも美味しい、心斎橋MADRAS5さんのトマトチキンカレー。
ご馳走様でした〜◎

[PR]
by respect0074 | 2017-03-22 12:30 | ■THANKS!!!
<< Happy Music Fes... オナベ。 >>