人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オナベ。

打ち合わせも兼ねて、Rocoちゃん宅でお鍋〜🍲
オナベ。_f0042034_14395444.jpg

お鍋って買い出しからワクワクするよね(笑)
変わりダネ入れよかとも考えたけど、やっぱりスタンダードにいっとこ( ^ω^ )てことで、お野菜たっぷりのとり味噌鍋いただきました◎

スパークリングワイン飲みながら、リラックス鍋パーティ、ん〜美味しかった〜満腹‼️
オナベ。_f0042034_14395440.jpg


終わってから、今話題の『ララランド』を観に映画館へ。
とても美しくもあり切ないストーリー。
悲しいかな、繊細な心の動きまでわかるわーーーー💦っていう自分もしっかりいたりなんかして…。
内容に自然に寄り添うようにシンプルに歌う場面が多いので、大袈裟ではなくスッと程よく入ってくる感じも心地よく。

最近ずっと、どこか心ここにあらず…という少し不安定な私、だけにこの映画はいろんなとらえ方があったなぁ。
Ryan Goslingの表情がとても良かった、今もなんとも言えない切なさが残ってます。



by respect0074 | 2017-03-19 23:55 | ■日々ポツリ・・・
<< Bar parka holic... ライブのお知らせ >>