人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Music Festa ♬

兵庫県小野市のうるおい交流館エクラホールで開催された『Happy Music Festa』
今年も温かい空気に包まれて無事終了〜( ^ω^ )
Happy Music Festa ♬_f0042034_00543447.jpg

Heart & Soulもんちがキッズクワイアーの指導をしてるので、その繋がりから毎年Heart & Soulでもお世話になっております!
今年もキッズ達元気いっぱい可愛かった❤︎
Happy Music Festa ♬_f0042034_00543580.jpg

キッズ達以外にも、ブラスバンドやアカペラグループ、コーラスグループなどなど、小野市で楽しむたくさんの皆さんといつもご一緒して温かい気持ちをもらっております( ^ω^ )
Happy Music Festa ♬_f0042034_00543518.jpg

アカペラグループを指導してらっしゃる高橋真弓さんとも今年もご一緒させていただき、元気いっぱいの子供達とのアプリSNOWでの写真大会に便乗しての流れで高橋さんwith Heart & Soulでもドラえもん撮影(笑)
キャッキャ言ってはしゃいでるお子ちゃまな私達にお付き合い感謝です〜( ^ω^ )(笑)
Happy Music Festa ♬_f0042034_00543629.jpg

とても素晴らしいエクラホールで歌えるのはとても心地よく、毎回素晴らしいアテンドしてくださるスタッフの皆様にも心より感謝です!

Happy Music Festa ♬_f0042034_00543673.jpg

そーして、ちょい早のサプライズ🎂
Rocoちゃんのバースデーを祝って、ウマウマなケーキでバースデー祝い◎
もちろん(笑)すぐにみんなでケーキ堪能〜♬
お腹いっぱい(笑)美味しかった‼️
Happy Music Festa ♬_f0042034_00543768.jpg

Rocoちゃん、素敵なイメージたくさんしまくって最高にHappyな一年にしてねぇ✨
おめでとう㊗️㊗️㊗️
Happy Music Festa ♬_f0042034_00543731.jpg

もんちも、お疲れ様〜‼️
渋滞での運転ご苦労様でございました!
ありがとう😊


by respect0074 | 2017-03-27 00:22 | ■THANKS!!!
<< Smooth & Groove Bar parka holic... >>