人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見🌸

桜ノ宮でKOZmicメンバーとお花見🌸
今日しかない‼️ってことで、打ち合わせの時間もわざわざ変更してもらい途中参加〜(笑)
お花見🌸_f0042034_09271864.jpg

地元はまだ蕾状態だったのもあり、ホントに咲いてるのか?と思って桜ノ宮に降り立ったら、見事に満開🌸
美しい〜( ^ω^ )行けて良かった‼️
お花見🌸_f0042034_09271857.jpg

みなさんの愛ある手料理を堪能しつつ、春を満喫出来ました。有難い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
お花見🌸_f0042034_09271906.jpg

夕方になってすこーし雨がパラついてきたので、移動して居酒屋で乾杯〜🍻
お花見🌸_f0042034_09271951.jpg

久しぶりのメンバーにもお会い出来て、とっても嬉しい時間を過ごせました!感謝❤︎

こんな春の訪れが嬉しい私ですが、こんな季節が一番危険……だいぶん良くなっていたアトピーが再発しだす時期、、、ムムム、戦ってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


by respect0074 | 2017-04-07 09:06 | ■日々ポツリ・・・
<< コーラス録音無事終了‼️ Smooth & Groove >>