人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイアット宴‼️無事終了〜。

KOZとRocoちゃんのダブルボーカル、ピアノ平山さん、ギター松本さん、パーカッション柳のゆうちゃんのメンバーでハイアットリージェンシー大阪の宴を彩らせて頂きましたよ( ^ω^ )
ハイアット宴‼️無事終了〜。_f0042034_14451419.jpg

今回は歌ったことない曲多めで、Ariana GrandeやらMIKAやら、無理なく自然に歌いあげるまでには何回も何回も練習して〜ってややこしい譜割りの曲があったり…曲のいいところを表現するって難しい〜けど楽しい( ^ω^ )

ものすんごい盛り上がってる宴で、なかなかの長丁場(笑)にも関わらず、楽しいメンバーのお陰でかなり笑いました(笑)
お疲れ様でした〜‼️
サクサクええ感じに進めるみなさん、サスガッスー◎
楽しいメンバーで良かった❤︎

ギター松本さんのモノシリ話に釘付けになったり、わたしももっと賢く生きなきゃなーー(笑)なんて、勉強になりました!

ヤナギ〜のお嫁ちゃん、石川かおりんちゃんにも久しぶりに会えたし嬉しかった〜✨
いつ会っても心配りの素晴らしいかおりんちゃんでございます( ^ω^ )

あ〜それにしても桜🌸がホントにキレイ。
毎年のことだけど、毎年今年が一番キレイって思える✨


by respect0074 | 2017-04-09 13:11 | ■THANKS!!!
<< KA・A・TSU コーラス録音無事終了‼️ >>