人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあい祭り、今年も開催です☺︎

ソニー生命ボランティア有志の会の方々が心を込めて続けてらっしゃる、神戸震災被災者支援のボランティアイベントに、今年もHeart & Soulで参加させて頂きます( ^ω^ )
毎年お声かけしてくださり感謝です‼️
今年は4/29祝日、いつもこのイベントを行なっている西神南駅の広場にて開催です〜。

「ふれあい祭り」として、仮設住宅から散り散りに移ったみなさんがこのイベントで久しぶりに再会してそれぞれの近況を話したり、寂しい気持ちを癒したり、、、
ホント心込めて熱い想いをいつも絶やさず22年も続けてらっしゃるボランティア支援です。
やり続けるというのは本当に大変なこと…素晴らしいです。
そして、神戸震災の被災者の方々も、自分達の辿ってきた道を思い返し、心の底から東北や熊本の被災者の方々を想って心配してらっしゃるそうです。
ふれあい祭り、今年も開催です☺︎_f0042034_15125681.jpg

運営リーダーのマックスさんと、打ち合わせ呑み開催✨
どんな曲、どんな構成にしましょか〜って、ワイン呑んで美味しすぎる串揚げ食べながら(笑)順調に無事決定◎
ワイン2本ペロリあけちゃいました(笑)
美味しかった〜( ^ω^ )
マックスさん、いろいろ興味津々なお話ありがとうございます!ステージアップしたマックスさんのお姿、楽しみにしてます✨
ふれあい祭り、今年も開催です☺︎_f0042034_15125752.jpg

今回ご一緒した美味しい串揚げ屋さんは、北新地にある『Kushiage 010』
絶品串揚げに、こーんなミニミニフィッシュバーガーなんかも出てきたり❤︎可愛すぎる!
ふれあい祭り、今年も開催です☺︎_f0042034_15125756.jpg

カルパッチョ伯爵の話聞いたり(笑)雑学トークも楽しませてくださるお店のスタッフの方達〜楽しかったです!

ふれあい祭り、今年も開催です☺︎_f0042034_09522367.jpg

桜もハラハラと舞い散りだしてきて、今年もあと少しの楽しみだなー。ピンク濃いめの桜ちゃんも可愛い🌸



by respect0074 | 2017-04-11 17:55
<< 📹 LIVE ... KA・A・TSU >>