Happy‼️

上本町のシェラトン都ホテルにて!
子供ちゃんも大人もステージ上がって大盛り上がり❤︎な、ワイワイ楽しい〜ステージになりました‼️
こんなLIVE中に息切れしたの久しぶり(笑)
楽しかったーーーーーーー( ^ω^ )✨
全力の笑顔で子供ちゃんがステージ上がって踊りまくり❤︎ん〜たまらん。楽しむ姿に癒されたーーーーー^_^
Heart & Soulのメンバーに感謝です‼️
f0042034_00385442.jpg

洋楽、日本語の曲含め、みなさんがどこかで聴いたことのある曲を集めてお届けして、一曲一曲口ずさむ人、ステージに寄ってきて満面の笑みで手拍子する子供達、ステージに上がって踊りだす方々(笑)そして全てを受け止めてくれるかのように微笑んで見てくださる人。みなさんに感謝です。

最近いろんな事を感じます。
その場の空気を感じてオリジナリティ溢れて格好いい音楽も大好き!だけど、シンプルに心から皆さんに寄り添う丁寧な音楽も大好き!
そういうことをごく自然に出来るHeart & Soulのメンバーにも感謝です‼️
f0042034_00385411.jpg

自転車で顔面からコケちゃったというRocoちゃんも、美しいお顔はそのままで安心しました(笑)早く良くなってね‼️笑
f0042034_00385512.jpg

打ち上げも、久々ゆっくりみんなでいろんな話出来て楽しかったーー( ^ω^ )みんないつもありがと‼️
Heart & Soulは結成して、密かに今年で16年、いや17年?以上経ちます。
目的がずっとブレない。
これってなかなか出来ない素晴らしいことです。
そしていつも笑って飲んで楽しく歌えるって最高ですね!
モツ焼きもウマウマですわ(笑)
f0042034_00385546.jpg

まだまだ伝えられることはたくさんあるね!
ありがとうございまっす‼️
f0042034_00385648.jpg

さーーーて、また頑張ろう( ^ω^ )
楽しい一日に感謝✨





[PR]
by respect0074 | 2017-04-22 23:11 | ■THANKS!!!
<< LIVE information ゾクゾクしたー( ^ω^ ) >>