人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあい春祭り2017

西神南駅で開催された【ふれあい春祭り2017】

阪神淡路大震災から22年経つ今もなお、ソニー生命ボランティア有志の会の皆さんが、想いを込めて被災者の方々を支援し続けているボランティアイベントに、今年もHeart & Soulで参加させて頂きました。
ふれあい春祭り2017_f0042034_00410393.jpg

私達も微力ながら音楽で触れ合うことが出来て嬉しいです。
ふれあい春祭り2017_f0042034_00410375.jpg

今回もいろんな場所からたくさんのおじいちゃんおばあちゃんやご家族の方が来られてて、高校生ボランティアの方々もたくさん参加されてました!
毎回、本当に温かい気持ちでずっと被災者の皆さまを見守り心から寄り添う姿に感動しております。
ふれあい春祭り2017_f0042034_00410465.jpg

イベントの設営など始まる前に皆さんで気合い入れる姿が印象的でした!
朝早くから仕込み作業ほんとにご苦労様でございます!
全国から集まるボランティア有志の会の皆さま、焼きそばやらラーメンやらいろんなココロも体も温まる屋台が出たり、私達もいつも美味しく頂いております〜感謝‼️

ふれあい春祭り2017_f0042034_00410476.jpg

いつもいつもお声かけ頂き、良くしていただいてるマックスさん、ほんとにありがとうございます‼️
ふれあい春祭り2017_f0042034_00410544.jpg

なんか今回のHeart & Soul赤白衣装にしっかり混じって違和感ないマックスさんでございました(笑)
ふれあい春祭り2017_f0042034_00410607.jpg

こんな長い間、多くのメンバーで心を込めてボランティアをし続けるってとてもとても大変なことだと思います。
本当に素晴らしい‼️
一員として参加させていただいて、いつも感謝です‼️


by respect0074 | 2017-04-29 23:55 | ■THANKS!!!
<< タノシカタ‼️高槻ジャズスト2017 LIVE information >>