人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タノシカタ‼️高槻ジャズスト2017

高槻ジャズストリート、楽しかったー‼️
KOZ✖️藤野恒二 @ 緑町カフェでございました!
タノシカタ‼️高槻ジャズスト2017_f0042034_13401509.jpg

駅近の大盛り上がり地帯から歩いて15分程という離れた場所にありながらも、かけつけてくださった皆さま〜本当にありがとございます❤︎
タノシカタ‼️高槻ジャズスト2017_f0042034_13401565.jpg

タノシカタ‼️高槻ジャズスト2017_f0042034_13401627.jpg

タノシカタ‼️高槻ジャズスト2017_f0042034_13401724.jpg

タノシカタ‼️高槻ジャズスト2017_f0042034_13401771.jpg

タノシカタ‼️高槻ジャズスト2017_f0042034_13401869.jpg

撮っていただいたお写真有り難く使わせていただきました☺︎thx♪

みんな店に入るやいなや、遠いー💦のひと言(笑)
途中ほんとに着くのか?て不安になってきた頃に到着(笑)くらいの距離ながら、ええ感じに満席感謝でございます!この会場では私たちの後ライブはなかったので、終わってからそのままお店でゆっくり来てくださった方と話したり出来たのでそれも良かった( ^ω^ )
タノシカタ‼️高槻ジャズスト2017_f0042034_13401858.jpg

タノシカタ‼️高槻ジャズスト2017_f0042034_13401962.jpg

タノシカタ‼️高槻ジャズスト2017_f0042034_13401907.jpg

お店の方も楽しんでくださって、また是非今後もお店でLIVEしてくださーい‼️て嬉しいお誘いも頂いたので嬉しい限りでした( ^ω^ )お世話になりました❤︎
タノシカタ‼️高槻ジャズスト2017_f0042034_13491093.jpg



その後は、カッコいい〜Jacooのライブも堪能出来たしo(^▽^)o
おまけにJacooメンバーの打ち上げにも便乗して参加(笑)飲んだ食うたワロたー(笑)
ありがとう〜タノシカターーー‼️満喫◎
タノシカタ‼️高槻ジャズスト2017_f0042034_13491138.jpg




素敵な一大イベント高槻ジャズストリート、今年も大盛り上がりでございました!私は昨日だけだったけど、今日も大盛り上がりのことでしょ〜( ^ω^ )
タノシカタ‼️高槻ジャズスト2017_f0042034_13491186.jpg


by respect0074 | 2017-05-04 13:11 | ■THANKS!!!
<< KYOTOにて。 ふれあい春祭り2017 >>