人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KYOTOにて。

ゴールデンウィークど真ん中!
エクシブ京都 八瀬離宮にて^_^
久しぶりに行ったけど、心地よーい気候で最高✨

ボーカルは上新くんとKOZ、ピアノきょこちゃん、サックス&フルートはキリュー君と‼️
そしてお世話になってる初美さんと。
KYOTOにて。_f0042034_12011367.jpg

素敵な演出に参加させていただきましたが、とっても喜んで頂けてホント良かったーーー!
ホ( ^ω^ )
いつもながら、気持ち良い心から尊敬出来るメンバーとご一緒出来て楽しゅうございました〜‼️
KYOTOにて。_f0042034_12011403.jpg

プランの段階から実現まで、みんなの力で全てが繋がって作り上げる瞬間、空間。
音楽で幸せ感じられて感謝です( ^ω^ )
いやぁ〜ホントみなさん素晴らしいす‼️

烏丸御池にて美味しいお料理いただきながらの打ち上げも笑いまくって楽しかった〜いつもありがとうございます‼️

by respect0074 | 2017-05-06 10:10 | ■THANKS!!!
<< スチービー‼️ タノシカタ‼️高槻ジャズスト2017 >>