人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャストライド〜‼️

奈良JUST RIDEさんでのLIVE
わたくし2回目の登場でございました(笑)
今回もお世話になりました〜‼️
ジャストライド〜‼️_f0042034_01364584.jpg

今回もリクエスト盛りだくさん(笑)
新曲結構入れたり、急遽その場で追加してやってみたり(笑)
なんとかやりきれて楽しかった〜♪(´ε` )
アンコールのさらにアンコール頂き、感謝です!
ジャストライド〜‼️_f0042034_01364561.jpg

たくさんの皆さま来てくださって感謝です☺︎
終わってから残って撮ってくださった皆さまと(^-^)
ジャストライド〜‼️_f0042034_01364515.jpg

ジャストライド〜‼️_f0042034_01364644.jpg

ジャストライド〜‼️_f0042034_01364607.jpg

今回は、JUST RIDEバンドの皆さまも一曲演奏されて、私もコーラス参加しましたよー✨
ジャストライド〜‼️_f0042034_01364780.jpg

リハーサル風景しかないけど、素敵でしたよー‼️
盛り上がった〜ナーイス‼️
ジャストライド〜‼️_f0042034_01364722.jpg

ジャストライド〜‼️_f0042034_01364823.jpg

バーガーの他、ハンバーグも焼きカレーもウマウマなオールディーズカフェ、オシャレで素敵でなんだか落ち着く空間です‼️目の前には遺跡が広がっております^_^
ジャストライド〜‼️_f0042034_01364810.jpg

ジャストライド〜‼️_f0042034_01403171.jpg


ジャストライド〜‼️_f0042034_01364908.jpg

次回またもし出来るなら、クリスマスソングとか歌いたいナーーーー!(笑)なんつって(笑)
ジャストライド〜‼️_f0042034_01403160.jpg



by respect0074 | 2017-05-13 01:11 | ■THANKS!!!
<< 6/20はfreedomですよ。 スチービー‼️ >>