ゴイゴイスぅ〜ナイト。

久しぶりのKOZ-mic World呑んだくれパーティ(笑)

なぜか、お部屋に入った瞬間から、ゴイゴイスぅー‼️コールで出迎えられ(笑)この日は後半ずっとゴイゴイスぅー!ポーズを撮るのに必死(笑)
f0042034_14272436.jpg

ほぼみなさん原型あんまり知らない人ばかりがやってるので、何が正解かもわからずなかなかできあがらん(笑)
ダハハ(笑)
f0042034_14272443.jpg

☟ホントはこんな感じにしたかったゴイゴイスぅー!
f0042034_14272540.jpg

全然ちゃうやんっwww
f0042034_14272546.jpg

だんだん崩れて原型とどめず、、、、

でも楽しかったー(笑)
f0042034_1435655.jpg

いつもの如く美味しいお料理の数々が並び、ゴクゴクいっちゃうサングリアも絶品( ^ω^ )

お家のベランダから見える景色をシルクスクリーン画で表現してらっしゃって、おもわずベランダ出て写真とっちゃいました!素晴らしい♪
空が澄んでたら山も見えたんだろな!
f0042034_14272601.jpg

いつお会いしても笑かしてくれるメンバーでございます(笑)感謝😊
f0042034_14272783.jpg



----------------------------------------

次のライブはコチラ☟
是非ともお待ちしております( ^ω^ )
f0042034_14272791.jpg

【freedom】


[PR]
by respect0074 | 2017-06-11 14:22 | ■KOZ-mic World
<< スティービートリビュート vo... 6/20はfreedomへ是非^_^ >>