イイカンジ( ^ω^ )

前回のリハで、曲途中で笑い過ぎて全然出来上がらなかった曲達(笑)
イイカンジに出来上がってまいりました‼️
f0042034_01321802.jpg

井野くんとわたくしのお遊び時間(笑)
是非一緒に楽しみにきてくださいませ☺︎
お待ちしております。
f0042034_01321990.jpg



そーして今日は、私とギターふじやんのユニットでアレンジしてやってた曲をやりたい!という生徒さん達のレッスンでした。
フリッパーズギターの【恋とマシンガン】
いろんな意味で私達も難しいこのアレンジ曲!
いろいろある中でよくこの曲を選んだなー(笑)と思う難曲なのだけど、とても飲み込みの良い生徒さん!
少しのアドバイスでもニュアンスがだいぶん変わって、これからの努力でどう変わるかとっても楽しみ!

練習の成果を来月レコーディングするそうなので、出来上がったものを聴かせてもらうのが楽しみです( ^ω^ )
f0042034_01321979.jpg

頑張ってね!!!


[PR]
by respect0074 | 2017-06-15 01:22 | ■日々ポツリ・・・
<< Would you sing ... スティービートリビュート vo... >>