Would you sing with me?

昨日は、さおりんとケンケンさんの素敵LIVEを堪能させていただきました〜( ^ω^ )@クワイエット尼崎
f0042034_10301040.jpg

スピリチュアルボイセスで共に歌ってきたお二人のハーモニーはさすがでございます✨
お客さんもいっぱい!!

楽器陣も大好きメンバーで聴いててどんなフレーズが出てくるのかワクワクしながら聴いてました( ^ω^ )
f0042034_10301136.jpg

それにしても、、、やなぎ〜のモノマネ(笑)
久しぶりに聞いたらクオリティ上がっちゃってるしー(笑)ワロターーー!!!

あぁ、、、早めに帰るつもりが、、、

勝手に打ち上げにも参加しちゃって、飲んで歌って笑って(笑)
楽しくてワイン飲みすぎてしまいました。。。反省。

お邪魔しました〜(笑)
[PR]
by respect0074 | 2017-06-19 09:38 | ■日々ポツリ・・・
<< freedomタノシカターー✨ イイカンジ( ^ω^ ) >>