おっちゃん、ありがと。

『おっちゃんに逢いに行く旅』

IYCOとRISACOとコタとウタとKOZで、天国にいる「おっちゃん」に逢いに行きました。
f0042034_12103386.jpg

楽しい音楽やお酒が大好きだったおっちゃん。

しんみりせず、私たちの笑いと感謝の気持ちを届けに。

おまえらやっときたかぁ!って喜んでくれてたらいいな。

f0042034_12462116.jpg


f0042034_12103329.jpg

f0042034_12103403.jpg

f0042034_12103437.jpg

f0042034_12103503.jpg

おっちゃんがコタの事大好きで、いっつも対等におちょくってくるコタ最高やー!言うてました(笑)
f0042034_12103611.jpg

f0042034_12461702.jpg

ウタもずっとおりこうちゃんでした◎

f0042034_12103782.jpg

f0042034_12103713.jpg

f0042034_12103844.jpg

f0042034_12461794.jpg

f0042034_12461888.jpg

f0042034_12461973.jpg

f0042034_12461919.jpg

f0042034_12462018.jpg

f0042034_12462036.jpg

おっちゃん、天国で最高のレジェンド達のライブ楽しんでね‼️

即席だけど、おっちゃんに私たちからの感謝の歌を届けよう‼️
と、急遽3人でコラボ歌。




縦の糸はあなた
横の糸はわたし
逢うべき糸に出逢える事を
人は仕合わせと 呼びます

ご縁があるから人は出逢うもの。
おっちゃん、ありがと。
また逢う日まで。

[PR]
by respect0074 | 2017-06-27 11:55 | ■日々ポツリ・・・
<< BLUE GIANT 次のfreedom は9/28... >>