長源寺さんにて開催します

7/16は滋賀県長浜市の長源寺さまにて、『3.11Smile Again企画』開催です☺︎

Heart & Soulのライブのほか、肋骨エクササイズカキラや、整体なども受けられます。
カラダも癒されながら楽しんでくださいませ( ^ω^ )

f0042034_13131081.jpg

リハーサルも順調に進んで、おつかれさん( ^ω^ )
今回は懐かしい歌や心に残る日本の歌をたくさんお届けいたします。

いやぁしかし、、、(笑)
暑すぎて、、、楽しいリハーサルの後は、何がなんでもシュワっとしたの飲まなきゃ一日が終わりません(笑)

ね…年中では??て噂もありますが、、、(^_^;)

f0042034_13131030.jpg

長源寺さまでのスマイルアゲインは、今回がファイナル〜残念だけど、心込めてお届けします。
ご住職、そしてご家族さまには、いつも全力で御尽力いただき心から感謝です😊
ご近所の皆さま、こぞってご参加くださいませね。


[PR]
by respect0074 | 2017-07-03 12:30 | ■LIVE SCHEDULE
<< ご縁。 待ってます☺︎ >>