311スマイルアゲイン@長源寺 2017.7.16

311スマイルアゲインのチャリティライブ@長源寺

ご住職やご家族の温かいご協力のもと、今回も無事終えました( ^ω^ )
f0042034_21243956.jpg

Heart & Soulのライブ、バービーちゃんのカキラ、ヒロ先生の整体、どれも喜んでいただけてホッとしてます‼️
f0042034_21244018.jpg

f0042034_21244184.jpg

福島県でも長源寺でも、一度ヒロ先生の整体を受けたら心地よくてリピートしちゃうというゴッドハンドというか神〜‼️(笑)トークも爆弾級(笑)
f0042034_21244110.jpg



f0042034_21244293.jpg

グングン力つけてファンも多いバービーちゃんの肋骨エクササイズ・カキラも大好評でございました( ^ω^ )
みんな気持ちよくて楽しそう〜(笑)
ライブ楽しむ前にしっかりみなさんの身体ほぐしてくれました〜‼️
f0042034_21244268.jpg


長源寺さまでのチャリティライブは、今回で5回目かな?いつもいつも感謝です。
一応、今のところは今回で長源寺開催はファイナル。
でも、いつも素敵なミラクルが起きるスマイルアゲインだけに、また開催できるミラクルも起きるかもね✨
いつも前向きです!
長源寺でのSmile Againをアゲイン出来るように頑張りますっ( ^ω^ )
f0042034_21483118.jpg

長源寺さん、いつも本当にありがとうございます😊
これからもご縁が続きますように( ^ω^ )


毎回長源寺さんライブの時は朝が早いので、もんち宅にお泊まり前夜祭を開催しております(笑)
今回は、ピアノ多久ちゃんの素晴らしいお宅拝見ツアーや(笑)多久ちゃん家で採れたゴーヤでバービーちゃんが腕をふるって作ってくれたゴーヤチャンプルーや焼肉パーティなどなど、はよ寝ないとあかんー!言うてるのに盛り上がっちゃいました(笑)
f0042034_21244323.jpg

もちろん練習もね(笑)

f0042034_21244465.jpg

多久ちゃんハウスはさすがに勝手に載せたら申し訳ないので(笑)ひろーいお宅にテンション上がる私を(笑)

f0042034_21244491.jpg

来月8月福島県で行う東北大震災の支援プロジェクトとしていく311スマイルアゲインに、みなさんの温かい想いを誠心誠意持っていきます😊
f0042034_21244554.jpg

いつもはゴールデンウィークに行っていた311スマイルアゲインですが、今回は夏‼️
そして、ここ数回ご一緒させていただいてる、マイケル・ジャクソンのDANCEをとてもクォリティ高くしながらマイケルの想いも込めてチャリティ活動されてるとてもピースフルな、マイケルやもさん率いる『アースデイwithマイケル』の皆さんとコラボレーションして行います。とても楽しみ❤︎
そして、福島県のスマイルアゲイン仲間に会えるのも楽しみのひとつです( ^ω^ )

そんなこんなで、無事終わった今回の長源寺ライブ。
本当に心のこもったご寄付をいただいて、ありがたい限りです。
なんだかとても寂しいけれど、ひとまずは今回長源寺さまでのスマイルアゲインはファイナルということで、長源寺、そしてご支援くださるみなさまに感謝の気持ち&卒業式的な意味も込めて『仰げば尊し』
そしてもうひとつ、素敵な曲満載のジブリ作品からのメドレーを。




来月の福島県でのスマイルアゲイン楽しもう‼️


[PR]
by respect0074 | 2017-07-18 21:00 | ■MUSIC(視聴)
<< 浴衣祭 ご縁。 >>