満員御礼ありがとう‼️

扇町にあるカレーが美味しいカフェバーLIPIJAさんにて開催されたライブ、満員御礼ありがとうございました〜😊
f0042034_09430754.jpg

今回、藤やんの叔父さまのヨッシーさんが企画をしてくださいました〜素敵な機会を感謝です!
f0042034_09430857.jpg

f0042034_09430940.jpg

2ndステージの初めには、ゲストのみなさんの演奏もあったり、すごく楽しんでらっしゃっていて素敵でございました( ^ω^ )
f0042034_09430959.jpg

f0042034_09431052.jpg

f0042034_09431080.jpg

スタッフのみなさまもすごく温かかった〜( ^ω^ )
矢野さん、森崎さん、ありがとございまーす☺︎
f0042034_09431109.jpg

関テレのすぐ近くにあるので立地もすごーく良いリピジャさん。
カレーもええ感じのスパイシーさで汗かきながらいただきました〜美味しかった❤︎
f0042034_09431120.jpg


また2017後半もふじやんとのライブはいくつか入る予定ですので、是非とも遊びにいらしてくださいね〜( ^ω^ )
f0042034_09431233.jpg




[PR]
by respect0074 | 2017-07-24 09:29 | ■THANKS!!!
<< 安心感100%❤︎ 8/4は京都へゴー‼️ >>