安心感100%❤︎

大好きな安心感100%な仲間たちと過ごした一日❤︎
心が温かいなぁ〜。
f0042034_14541971.jpg

大好きなひらちゃん宅にお見舞いがてらマドマドと会いに。
足を痛めてしまって車椅子生活を送っていたひらちゃんですが、ようやく少し立ったりもできるようになってきていて、一安心( ^ω^ )

アロマの勉強をしてるマドマドの愛のこもったアロマトリートメント付き✨
私もセラピーをしてもらいながら今必要なエッシェンシャルオイルを選別して調合してもらい、トリートメントしてもらいました。
気持ちよかった〜😊
これから、どんどん知識つけてお仕事としても広げてゆく予定のマドマド、今後が超〜楽しみでございます!

そして急遽、親友パイナップルちあん姫が上海から帰ってくるー!と前日に連絡があり、梅田で待ち合わせ。
f0042034_14542068.jpg

あらーー!!発見( ^ω^ )
あれ?でもあんまり久しぶりな感じもしないぞ?
これが親友ってものね(笑)

f0042034_14542158.jpg

上海で日本語学校の先生をしだしてから忙しくなってる彼女。いろんなこと悩みながらも前に前に進んで、これからも上海で生きてゆくー‼️と力が入っております^ ^

あんまり無理しないように、身体大事にしながら頑張って欲しいです。
今回は就労ビザの関係で帰ってきてるので、またすぐ帰っちゃいますが、帰るまでにまた会えるといいなぁ。

温かい気持ちになれた一日( ^ω^ )
私よりも私のことをわかってくれてる仲間たちに感謝‼️
逆に忘れてた自分を思い出させてくれます〜いつも(笑)

LOVE❤️



[PR]
by respect0074 | 2017-07-27 12:30 | ■日々ポツリ・・・
<< オタフクソースCM 満員御礼ありがとう‼️ >>