人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/16はサードストーン福島へ‼️

9/16(土曜日)にサードストーン福島で開催される【Wonder!Wonder!Wonder!vol.5 〜Tribute to STEVIE!〜】の全体バンドリハ、今回も12時間耐久でやりおえましたー‼️
9/16はサードストーン福島へ‼️_f0042034_14210315.jpg

もうねぇ、スティービーワンダー先生、名曲ありすぎて……楽しすぎます( ^ω^ )!!!!

今回もまさに名曲揃いですよ〜!
リハしてても、改めてスティービーはすごいなー!って溜息でちゃう曲ばかり( ^ω^ )
是非たくさんの方に来て堪能していただきたい!
バンドメンバーも素晴らしいのですよーホント❣️
9/16はサードストーン福島へ‼️_f0042034_14210400.jpg

9/16はサードストーン福島へ‼️_f0042034_14210408.jpg

今回は鍵盤ふたり❤︎サイコー( ^ω^ )
9/16はサードストーン福島へ‼️_f0042034_14210580.jpg


前回リハでも、みんなで行った『イスタンブール』のトルコライス!食べたかったのに………みんなリハ頑張りすぎちゃって(笑)行ったらお昼休憩で準備中になっちゃってました。。。残念‼️
9/16はサードストーン福島へ‼️_f0042034_14210550.jpg

で、今回は中華で腹ごしらえ。
一人で作っているお店だけに、10人分出てくるまではなかなかの時間がかかる(笑)
みんなペッコペコで待ってました(笑)
9/16はサードストーン福島へ‼️_f0042034_14210688.jpg

まぁ、ビールも飲んじゃうよね(笑)
9/16はサードストーン福島へ‼️_f0042034_14210655.jpg


9月16日ですよ!メモメモ📝
9/16はサードストーン福島へ‼️_f0042034_11333785.png

お得なペアチケットはご予約のみとなってますので、必ず事前にご予約してくださいませね😊

ほんとにほんとに!
是非お待ちしてマーーース!


by respect0074 | 2017-08-13 14:00 | ■日々ポツリ・・・
<< いつも、ありがと。 311スマイルアゲイン、来週い... >>