人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナツマツリーノありがとう♫

西大橋ライオンキッチンで開催された
【ナツマツリーノ2017】無事終了〜^ ^
ナツマツリーノありがとう♫_f0042034_22285159.jpg

ナツマツリーノありがとう♫_f0042034_22285137.jpg

もう随分着てなかった浴衣も久しぶりに着れて嬉しかった〜( ^ω^ )
毎年全然浴衣着ないまま随分経ち、わたくしもこんな機会なかなか無いしー!と嬉しくて後ろ姿まで撮ってもらいました。
ライオンキッチンのママに可愛く仕上げて頂きました〜ありがとうございます❣️ひとりじゃ着れない(^_^;)
ナツマツリーノありがとう♫_f0042034_22285294.jpg

鍵盤キャマノ君の分も浴衣持ってきてたので着て欲しかったけど、帯が一つ足りないぞー‼️て現場でアタフタ(^_^;)
マイ甚平も持ってきてくれてたので、キャマノだけ甚平……あーん残念😢……と思いきや、、、ビックリ💦
ナツマツリーノありがとう♫_f0042034_22285215.jpg

甚平似合いすぎなんですけどーーー(笑)
普通に家で毎日着てそう(笑)
キャマノ甚平で正解◎

ナツマツリーノありがとう♫_f0042034_22285314.jpg

童謡サロンの和美さんの浴衣姿✨艶やかでございました〜さすが着慣れてらっしゃる♫
和美さんとは、福岡での施設訪問ライブでKOZKAZ(コズカズ)ユニットで一緒に歌って以来( ^ω^ )
なんだかライオンキッチンの可愛い壁で撮るふたりの浴衣姿はとってもキュートに観えるヤン〜(笑)
ナイス視覚効果(笑)

ナツマツリーノありがとう♫_f0042034_22285478.jpg

ライオンキッチンさんは滋賀に畑もお持ちで、自家栽培した新鮮なお野菜たっぷりの夏野菜カレー‼️超〜美味しかったです😊ご馳走様でした!
ナツマツリーノありがとう♫_f0042034_22285484.jpg

嗚呼〜夏‼️
ナツマツリーノありがとう♫_f0042034_22285544.jpg


ライブも楽しんで頂けた様子でヨカタ〜❣️
ケンケンとヒデキと声を合わすのは、ほんと毎回刺激的です。個性バラバラなのにガッチリ合わさった時がホント気持ち良いのです。
ナツマツリーノありがとう♫_f0042034_22285644.jpg

ナツマツリーノありがとう♫_f0042034_22285648.jpg


和美さんと多久ちゃんのユニット【童謡サロン】のライブも素敵でした!今回は童謡だけでなくいろんな曲やってらっしゃいました〜手作りオルゴールの音、癒されたわ( ^ω^ )
和美さんてば、どこまで多趣味なんだろー!っていつも驚かされます。ほんと器用な人〜❣️
ナツマツリーノありがとう♫_f0042034_22580560.jpg


そのほかに、お写真撮り忘れてしまったけれど、ウクレレのグループの発表なんかもありましたよ♫
なんかホンワカ和む空間でございました。

お客さん達とみんなで輪になって、童謡サロンの生歌盆踊り(笑)楽しかった〜‼️
結構汗かくのよね、盆踊りって。
最後は ケンケン・ヒデキも参加してみんなで盆踊り出来たの、個人的にはすごーい嬉しゅうございました😊

ナツマツリーノありがとう♫_f0042034_22580594.jpg

ライオンキッチンの皆さん、今回はお世話になりました〜ありがとうございます( ^ω^ )

なんだか昼間開催だったのもあってか、可愛い子供ちゃんも居たりしたのもあって癒されたのもあってか、穏やかで平和な気持ちになる良い時間でした〜‼️
ナツマツリーノありがとう♫_f0042034_22580670.jpg

ひょっとこ踊りするヒデコ(笑)
ナツマツリーノありがとう♫_f0042034_22580791.jpg

ナツマツリーノありがとう♫_f0042034_22580736.jpg

ナツマツリーノありがとう♫_f0042034_22580888.jpg

終わってからも、いつも通り(笑)さらにメンバーと打ち上がりにいったのですが、またまた次の楽しい企画しながらワクワクしております‼️
年末あたり、出来たらいいなぁ〜( ^ω^ )
ナツマツリーノありがとう♫_f0042034_22580969.jpg




さて、その前に!
この歌3人に、鍵盤キャマノももちろん、バンドメンバーもドドーン!とみんなでお届けする、スティービーワンダートリビュートライブのvol.5、来月9/16です‼️
だんだん近づいて参りました〜毎回楽しみすぎる✨
ナツマツリーノありがとう♫_f0042034_11333785.png

サードストーン福島にて!
ペアチケットは、ご予約のみですよ( ^ω^ )
ご連絡お待ちしておりマーース。


by respect0074 | 2017-08-28 21:21 | ■THANKS!!!
<< ■□■ LIVE inform... 8/27ナツマツリーノ2017 >>