人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤミー❤︎

なんだか、朝夕はヒンヤリするのにまだ昼間は蒸し暑い今日この頃、、、、

ビールにタイ料理、食べたくなるぅ~(笑)


思いたって、友達となんばのタイ屋台キョンキョンさんへ。


いま、まさに食べたかったものを食べれる幸せってスゴイね(笑)


ヤムウンセン~❤︎好っきゃわ~。

毎日食べたいやつ。

ヤミー❤︎_f0042034_13253153.jpg


ガイヤーン(鶏もも照り焼き)

ヤミー❤︎_f0042034_13045696.jpg

ここのお店のお通しは、トムヤムクンかグリーンカレーのスープ鍋っていう素敵なシステム❣️

ちょうどもうお腹はグリーンカレーを欲してたので、追加具材をちょいちょい頼みつつ追いスープしてもらいつつ居たら、なんやかんやで最後までグリーンカレー鍋も楽しめちゃう~素敵

ヤミー❤︎_f0042034_12323985.jpg

シンハービール合う~!

やばい嗚呼~本場タイいきたくなってきた、、、、


ヤミー❤︎_f0042034_13061077.jpg

よし、まずはタイ旅行満喫してるのをイメージしましょう( ^ω^ )



by respect0074 | 2017-09-07 23:23 | ■日々ポツリ・・・
<< デュオ〜♫ リレー・フォー・ライフ芦屋 あ... >>