人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの北野クラブ!

神戸の北野クラブにて、お昼パーティLIVEでした☺︎

今回はじめましてでお声かけいただいたバイオリンの北尾さんと、ちょとお久しぶり〜のピアノ古川さんとご一緒させて頂きました〜‼️
おふたりの素晴らしい演奏に加われて楽しゅうございました〜❤︎
久しぶりの北野クラブ!_f0042034_10230098.jpg
北尾さん、トークのキャラが超濃くて(笑)
あ…圧倒されっぱなし!
あたまの回転が早くていらっしゃるので、いろんな事テンポよく浮かんでくるんだろなあ〜(笑)
なんか笑ってばっかりで失礼しました(笑)
もちろんのこと、演奏も素晴らしかったです〜。
バイオリンの音色と一緒に歌うのってホント心地良くって大好き。
長年、A Hundred Birdsのメンバーとしてもご活躍されてます。
ワイン好きだそうなので(笑)また教えて頂きたい!

あっという間だけど何だか濃い〜時間でした(笑)
古川さんの柔らかい笑顔にも毎回癒されております( ^ω^ )
ありがとございまーす‼️



by respect0074 | 2017-09-10 16:30 | ■THANKS!!!
<< 今週末でーす( ^ω^ ) デュオ〜♫ >>