素晴らしい才能

Pf.サリカちゃん& Gt.東さん親子と、とあるセミナーのオープニングでのLIVEでした〜❤︎
いつもなんだかホンワカ仲良し親子( ^ω^ )

参加されてた方もたくさんで、見てるうちにどんどん笑顔になってきて最後には盛り上がって皆さんすごーい大きな声でコール&レスポンス返ってきて嬉しかったす‼️ありがたい〜😊
f0042034_09113216.jpg
そのセミナーの中で、知的障害者であり素晴らしい才能の持ち主の芸術家(画家)さんである息子さんとお母様、親子のこれまでの葛藤や現在のお話なども聞けました。
ホロリ感動も頂きました◎
世界で認められいろんな国からオファーがくるほどの実力、神が与えた才能ですね〜素晴らしい( ^ω^ )

[PR]
by respect0074 | 2017-09-18 23:11 | ■THANKS!!!
<< ええライブでした~Wonder... 今週末でーす( ^ω^ ) >>