ええライブでした~Wonder vol.5!!!

Stevie WonderのTribute LIVE
【Wonder! Wonder! Wonder! vol.5】
満員御礼!大盛況にて終了~!!!
今回も本当にええライブになりました^^

たくさんの方にお越しいただき、ほんとに嬉しかったです( ^ω^ )
ありがとうございます❤️
f0042034_19090784.jpg
最高のメンバーに感謝!感謝!!

今回はダブル鍵盤という豪華な編成になり、よりスティービー感溢れる素敵な音が仕上がって、バージョンアップ‼️
毎回、回を増すごとにチームワークも、ステージもバージョンアップしていってるのが、すっごく嬉しい😊

f0042034_19085117.jpg

何回も打ち合わせ、リハ、呑みニケーション(笑)
…と重ね、信頼が半端ない大好きなケンケンとヒデキ!この二人に挟まれ声を重ねるのは、とっても贅沢^^
有難い限りでございます♥
f0042034_11444276.jpg
f0042034_11444137.jpg
このスティービートリビュートLIVEは、Wikipediaならぬ ケンケンペディアがふんだんに盛り込まれ、スティービー情報も知りながら聴ける(笑)という、ちと勉強にもなっちゃうLIVEでございます。

私もステージ上で、へぇ〜‼️ボタンがあるなら、たくさん押しちゃう(笑)

f0042034_19064353.jpg
f0042034_11444579.jpg

今回は歌詞が自分の心を表してる曲だったり、思い入れがある曲だったり…
自分の心の中も歌いながらちょと忙しかった(笑)

なんだかとてもハッピーな時間でした!
こう思えることが大事( ^ω^ )

f0042034_11444458.jpg

f0042034_19060682.jpg

今回はセットリストはこちらでした。
是非改めて原曲聴いて楽しんでくださいね( ^ω^ )

■1st■
Up tight
Ebony & Ivory
Sir Duke
Love's in need of love today
Summer soft
Ms.&Mr. little ones
Boogie on reggae woman
You are my heaven

■2nd■
Creepin'
All I do
How will I know
If you really love me
Why I feel this way
Funday
Do I Do

■Encore■
Contusion
Faith
For your love

f0042034_11444365.jpg

今回のフロント陣、歌3人にフルートぺーちゃん
みんなドットで合わせましたんー( ^ω^ )
可愛い💕

f0042034_19055117.jpg

毎回、数ヶ月かけて少しずつスティービーへの愛を曲に盛り込んでいく作業。
なんだか寂しいけど、今年のvol.5も終了‼️

f0042034_14305492.png
さーて!
また来年2018年開催も楽しみです( ^ω^ )

スティービーの名曲は、数え切れないほどあるので
毎回ワックワクなのです〜♫









[PR]
by respect0074 | 2017-09-20 13:13 | ■THANKS!!!
<< ♫ Ms.&Mr.little... 素晴らしい才能 >>