POPS SESSION‼️

ポップス好き集まれーーー( ^ω^ )
10/8日曜日のお昼間に、谷町のトランプタワーことグラバー邸にて、ポップスセッション開催ですよー。
f0042034_01305484.jpg
ホストバンドも豪華でっせ( ^ω^ )
鍵盤なっくん、ギターアキヲちん、ベースむけたけさん‼️
今回のホストボーカルはわたくしKOZでございます〜。

日本語ポップス、洋楽ポップスなどなど、歌いに、演奏しに来てください😊
ホストバンドさんが揃えてるポップス譜面の中から歌うもよし!
(↑この場合、基本キーチェンジなしね)
ご自身の譜面持って来てもよし!

譜面は4部ほどコピーしてお待ちくださいね!

是非みんなで遊びましょ〜( ^ω^ )
観に来るだけ参加もオッケーよ。
でも是非参加してほしいけどー‼️

私も何歌おっかなぁ〜。
わくわく😊

ご参加希望の方、是非ご連絡お待ちしてます♫


あ!そして。

9/28は、堺筋本町Freedomにて井野アキヲちんと。
新曲盛りだくさんでお待ちしてますー!!!!
f0042034_01451288.jpg

そして、9/29は茨木グリルさんにて〜ふじやんと♫
JR茨木駅からすぐですよー( ^ω^ )
なーんとノーチャージ‼️
美味しいお料理お酒など食べにきつつ音楽も楽しんでくださーい!
f0042034_18111364.jpg
あーんど。

10/13は、久しぶりのAmp'ressoライブです〜‼️
オリジナルからカバーまで幅広くお届けします😊
鍵盤にキャマノくん、Perはキムパパ
f0042034_09093507.jpg
ほんとに〜心よりお待ちしてまする〜‼️





[PR]
by respect0074 | 2017-09-26 01:41 | ■LIVE SCHEDULE
<< 10/13 ご予約お待ちしてお... ♫ Ms.&Mr.little... >>