人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨木グリルにお越しくださった皆様ありがとう❣️

KOZ✖️藤野恒二 @茨木グリル 無事終了〜😊
観にきてくださった方、たまたまご飯食べにきたらLIVEしてて一緒に楽しんでくださった方などなど、ホントありがとうございました〜❣️
茨木グリルにお越しくださった皆様ありがとう❣️_f0042034_11370956.jpg
茨木グリルにお越しくださった皆様ありがとう❣️_f0042034_11371135.jpg

お写真もたーくさん送っていただきありがとう✌︎
茨木グリルにお越しくださった皆様ありがとう❣️_f0042034_11381347.jpg

音響で入ってくださったキクリンさんにも感謝でございます〜気持ちよくやらせてもらえて嬉しすぎ‼️
茨木グリルにお越しくださった皆様ありがとう❣️_f0042034_11381960.jpg

素敵ボーカリストお二人さんもお越しくださってました〜❤︎
私もニューアルバムのコーラスも参加させていただき、もうすぐ拠点を東京に移されるというジャズシンガーのナターシャさん(^^)
そして、平方元ちゃんのコーラスもしているキュートな彩美ちゃん(^^)
ノリノリで盛り上げてくださり、ありがとう〜‼️

茨木グリルにお越しくださった皆様ありがとう❣️_f0042034_11371349.jpg

11/3にこの茨木グリルさんでLIVEするというミツナリ君も来てくれてたので、急遽2曲ほど参加してもらいました〜( ^ω^ )ありがとねー‼️
その日は、Jazzシンガーさん、ベース、ギターの3名でのLIVEになるそうですよ〜^_^是非。
茨木グリルにお越しくださった皆様ありがとう❣️_f0042034_11371401.jpg
茨木グリルにお越しくださった皆様ありがとう❣️_f0042034_11371794.jpg

茨木グリルにお越しくださった皆様ありがとう❣️_f0042034_18111364.jpg


しばらくずっと全力で歌い続けだったので、少し喉を休めたいとおもいまーす( ^ω^ )


次は、10/8 グラバー邸でのPOPS SESSIONにホストvo.で参加させていただきますよ‼️
是非みなさん、お気軽に歌いに演奏しに遊びにきてくださーーい♫
茨木グリルにお越しくださった皆様ありがとう❣️_f0042034_01305484.jpg

by respect0074 | 2017-09-30 11:57 | ■THANKS!!!
<< 高校時代にタイムスリップ freedom‼️freedo... >>