人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポップスセッション♫

グラバー邸でのお昼のポップスセッション、わたくし今回2回目のホスト参加させていただきました〜♫
鍵盤名倉くん、今回もお声かけありがとねぇ〜( ^ω^ )
ポップスセッション♫_f0042034_03563076.jpg
鍵盤の名倉くんを中心としたホストバンドメンバー、今回もギターは井野アキヲちん。
ベースはひさっしぶりにご一緒出来て嬉しかった坂田慶治くんでございました‼️
みなさまご一緒させていただきありがとう❤︎

集合写真、井野くん、一緒に写真とれなかったけど〜(笑)
ポップスセッション♫_f0042034_04054798.jpg

アットホームで自由で気楽に参加できるポップスセッション( ^ω^ )
今回はボーカルさんもたくさん来てくれて楽しかった〜ありがとうみなさん😊
ポップスセッション♫_f0042034_03573596.jpg
ポップスセッション♫_f0042034_03590239.jpg
勿論ソロで歌うもよし、3人で練習して参加してくれる方もあり( ^ω^ )
みなさんお馴染みの邦楽ポップスやら懐かしソングの数々、洋楽ポップスも楽しそうに歌っておりましたー!
ポップスセッション♫_f0042034_03590876.jpg
鍵盤やらドラマやら、みんなどんどん参加して楽しんでる姿が素敵でしたわ〜♫
ポップスセッション♫_f0042034_03591531.jpg
スーパーキーボーディストなっくんは、ベースやらドラムもできるのね!(笑)
鍵盤と違ってちょとワナワナしながらチャレンジしてる姿が楽しそうだったー!
わたしも今度はあまり出来ない鍵盤に挑戦してみよかしら( ^ω^ )

ポップスセッション♫_f0042034_03584140.jpg
ポップスセッション♫_f0042034_03585316.jpg
ホストメンバー全員ケツカッチン状態で急いで次の現場へ(笑)
井野くんにいたっては、集合写真も撮れなかったし(笑)

参加してくれる方がたくさん居てとっても楽しかったデッス‼️
そして、なっくん、ケージくん、アキヲちん、グラバー邸マスターありがとう〜♫
ポップスセッション♫_f0042034_03571770.jpg
バンドでやるレベッカは最高に気持ちよかったぜー(笑)
高校時代に戻る気分( ^ω^ )(笑)



by respect0074 | 2017-10-09 11:11 | ■THANKS!!!
<< 久しぶりのHeart & So... 年末企画‼️ >>