人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILX'17へ‼️

SILX'17 シルクスクリーン版画展に行って参りました!
SILX\'17へ‼️_f0042034_01533466.jpg
gospelの生徒さんイッチーさんが参加されてて、久しぶりにタイミングがあって行かせていただきましたが、今年も素敵な作品がたくさん!
行けて良かった〜( ^ω^ )
SILX\'17へ‼️_f0042034_01532745.jpg
毎年素敵なシルクスクリーンで作られた年賀状をいただき、年始から感動をもらってます。
SILX\'17へ‼️_f0042034_01533748.jpg
gospelの生徒のみなさん、KOZ-mic Worldの数人と久しぶりにお会いして、楽しい時間を過ごせてリラックスできました〜ありがとう!

会場は、Gallery キャナル長堀
10月9日(月・祝)~10月15日(日)(最終日は17:00まで)まで開催されてますよ。

シルクスクリーン体験もさせていただき、素敵なお土産ができました( ^ω^ )ありがとうございます‼️
SILX\'17へ‼️_f0042034_01533036.jpg
久しぶりにみんなと呑むお酒も楽しゅうございました‼️
ほんとに個性豊かな素敵な方々です〜大好き( ^ω^ )
SILX\'17へ‼️_f0042034_01545857.jpg
SILX\'17へ‼️_f0042034_01545535.jpg
優しい通りすがりの方が撮ってくださいました(笑)
ほんとにありがとう‼️
日本はええ人が多い( ^ω^ )


by respect0074 | 2017-10-10 10:10 | ■日々ポツリ・・・
<< CANMAKEのメイキングビデ... 久しぶりのHeart & So... >>