人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANMAKEのメイキングビデオに使用していただき感謝( ^ω^ )

ソニプラにフラッと化粧品を買いに行ってウロウロしてたら、どこからかうっすら聴き覚え、いや、歌い覚え?のある声が、、、
ん??とその音のほうに近づいてみると、CANMAKEのコーナーからメイキングビデオで流れてる曲、わたしヤン(笑)

AhとかOhとかしか言ってないスキャットソングですが(笑)こんな風に使っていただけて感激‼️

なんか嬉しくなって、買う予定でなかったCANMAKEのものも一つ買っちゃいました(笑)

河北麻友子ちゃんが可愛すぎて、歌も何割り増しか爽やかに聴こえて有難い限り(笑)





Nash musicさんで著作権ロイヤリティーフリー音源として録音させていただいた曲でした( ^ω^ )ありがとうございます。感謝です。




by respect0074 | 2017-10-11 23:22 | ■MUSIC(視聴)
<< 『酒菜の大きに』オススメです‼️ SILX'17へ‼️ >>