人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのAmp'resso LIVE‼️たのしかった〜❤︎

Mrs.DolphinにてAmp'resso LIVE〜無事終了😊
雨降りでお足元悪い中来てくださった皆様に心から感謝です〜( ^ω^ )
久しぶりのAmp\'resso LIVE‼️たのしかった〜❤︎_f0042034_17322058.jpg
久しぶりのAmp\'resso LIVE‼️たのしかった〜❤︎_f0042034_02283568.jpg

わたしは初めてさせていただいたMrs.Dolphinさん、本当にやりやすい環境で、ママのお人柄も最高!音響も心地よくしてくださり楽しくアットホームにやらせていただけてありがたい限り♫
久しぶりのAmp\'resso LIVE‼️たのしかった〜❤︎_f0042034_02284488.jpg
Amp'resso相方ふじやんはもちろんのこと、いつも楽しんでやってくれる心強いキムパパ、Amp'ressoの曲にも最高の色付けしてくれたキャマノ、ありがとう❤︎
オリジナル、カバー含めて、すごいエエ感じでした!
久しぶりのAmp\'resso LIVE‼️たのしかった〜❤︎_f0042034_02263978.jpg
遊びにきてくれてたRocoちゃんも急遽呼び込んで、Heal the worldの私の書いた日本語バージョン、一緒に歌ってもらいました〜ありがとねーRocoちゃん^_^

Rocoちゃんとは、久しぶりに12/21(木曜)に久しぶりの5265(コズロコ)ライブをしますよ〜‼️
いつもお世話になってる堺筋本町のFreedomにて😊
ギターはfreedomでいつもご一緒してる井野アキヲちん( ^ω^ )
クリスマスsongも歌います〜楽しみ✨

久しぶりのAmp\'resso LIVE‼️たのしかった〜❤︎_f0042034_02252946.jpg
久しぶりのAmp\'resso LIVE‼️たのしかった〜❤︎_f0042034_02252712.jpg
久しぶりのAmp\'resso LIVE‼️たのしかった〜❤︎_f0042034_02264536.jpg

大好きなメンバーとお客様も交えて喋りながら(笑)気持ちよーい汗いっぱいかきながら魂の奥から声を出して歌える幸せな時間に感謝です😊

久しぶりのAmp\'resso LIVE‼️たのしかった〜❤︎_f0042034_17322402.jpg
久しぶりのAmp\'resso LIVE‼️たのしかった〜❤︎_f0042034_17323961.jpg
久しぶりのAmp\'resso LIVE‼️たのしかった〜❤︎_f0042034_17323388.jpg
久しぶりのAmp\'resso LIVE‼️たのしかった〜❤︎_f0042034_17322898.jpg
久しぶりのAmp\'resso LIVE‼️たのしかった〜❤︎_f0042034_17385426.jpg

素晴らしいメンバーと奏でる音、もっともっとたくさんの人に聴いてもらいたい〜‼️
もっともっといろんな表現で空間を作っていけたら、、と妄想は膨らむばかりですが(笑)また来たい!聴いてみたい!て思ってもらえるように只々楽しんで頑張っていきます( ^ω^ )
久しぶりのAmp\'resso LIVE‼️たのしかった〜❤︎_f0042034_02284162.jpg

久しぶりのAmp\'resso LIVE‼️たのしかった〜❤︎_f0042034_17385063.jpg

たくさん笑って、たくさんワクワクして、一瞬一瞬、ステキなイメージたくさんしていかなきゃです( ^ω^ )


by respect0074 | 2017-10-15 17:46 | ■THANKS!!!
<< わなかさんライブ明日です。 『酒菜の大きに』オススメです‼️ >>