人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加東市でありますよ。

Heart & Soulのもんち、だけど名前はMaya(ソロの時は名前が変わるのですよ)のコンサートが、加東市東条文化会館コスミックホールにて11/11のお昼開催であります〜😊
加東市でありますよ。_f0042034_09585639.jpg
急遽、コーラスとしてHeart & Soul仲間の私KOZとRocoちゃんも参加することになりました( ^ω^ )
フライヤーにはのってないけどね!
加東市でありますよ。_f0042034_09595565.jpg
東日本震災支援として福島に毎年いっている『311スマイルアゲイン』でもご一緒した、和太鼓の金子竜太郎さん聖子さんご夫妻、バイオリンのグッチさんも今回ご一緒!
そのほかにも素敵な方々も参加されるのでご一緒するのが楽しみです。
とても癒し系のコンサートですよ( ^ω^ )是非。



by respect0074 | 2017-10-20 09:55 | ■LIVE SCHEDULE
<< FMはしもとへ生ライブ出演いっ... わなかさんライブ明日です。 >>