人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FMはしもとへ生ライブ出演いってきました( ^ω^ )

FMはしもと、DJジョンテラ子さんの番組【彩生ライブ】のラジオ収録無事終了〜( ^ω^ )
FMはしもとへ生ライブ出演いってきました( ^ω^ )_f0042034_10032100.jpg
FMはしもとへ生ライブ出演いってきました( ^ω^ )_f0042034_10053509.jpg

阪神高速湾岸線大渋滞💦なハプニングから始まって、間に合わない〜OnAir中に飛び込むしかなーい!!なんて焦りまくりでしたが、2時間アッちゅう間で、めちゃくちゃ楽しかったぁ‼️
FMはしもとへ生ライブ出演いってきました( ^ω^ )_f0042034_10033819.jpg

大好きなバンドAjimsのバイオリニスト、グッチさんからお誘い頂き、今回は2人で収録に参加( ^ω^ )
リスナーの方からのリクエストにも急遽応えたりでなかなかたくさん生ライブさせて頂きましたよ‼️
FMはしもとへ生ライブ出演いってきました( ^ω^ )_f0042034_10035984.jpg

本日お届けした曲は、グッチさんのソロの情熱大陸やエトピリカ、Over the rainbow, 蘇州夜曲などなどもあったり、KOZ歌入りでHeal the world, Ordinary Miracle, 糸, Moon River, Can't take my eyes off of youなど、なかなか盛りだくさんに生演奏しました〜楽しかった〜😊
すぐにリスナーさんからの感想コメントなども届いたり、ドキドキだけど素晴らしいグッチさんのバイオリンとご一緒出来るのは楽しすぎる時間でした❤︎
FMはしもとへ生ライブ出演いってきました( ^ω^ )_f0042034_10041145.jpg

AjimsのCDは勿論のこと、Amp'ressoのCDも何曲もかけてくださり嬉しかったです( ^ω^ )

DJジョンテラ子さま、もうエネルギーほとばしる楽しすぎる方で、笑いまくりの楽しい時間感謝です‼️
終わってから、ちょっと遅めの昼ごはん食べにいってすっかりいろんな話して仲良くなって嬉しゅうございました〜😊
FMはしもとへ生ライブ出演いってきました( ^ω^ )_f0042034_10043072.jpg

グッチさん、運転もずっとありがとう〜‼️
FMはしもとへ生ライブ出演いってきました( ^ω^ )_f0042034_10044853.jpg

また是非ラジオ生ライブ楽しかったのでしたいですわ〜( ^ω^ )しかしほんと!
DJさんていろんな隙間をトークでうまーく完璧に埋めてくれるのが素晴らしい〜‼️

この日カメラマン来てくださってて、お写真いろいろいただいたので、それもダダッと( ^ω^ )さすがカメラマン😊素敵な一コマありがとう❤︎
FMはしもとへ生ライブ出演いってきました( ^ω^ )_f0042034_16111383.jpg
FMはしもとへ生ライブ出演いってきました( ^ω^ )_f0042034_16111848.jpg

FMはしもとへ生ライブ出演いってきました( ^ω^ )_f0042034_16112075.jpg
FMはしもとへ生ライブ出演いってきました( ^ω^ )_f0042034_16112240.jpg
FMはしもとへ生ライブ出演いってきました( ^ω^ )_f0042034_16115894.jpg

FMはしもとへ生ライブ出演いってきました( ^ω^ )_f0042034_16120098.jpg

FMはしもとへ生ライブ出演いってきました( ^ω^ )_f0042034_16120216.jpg


by respect0074 | 2017-10-20 10:02 | ■THANKS!!!
<< わなかさんlive vol.4 加東市でありますよ。 >>