人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わなかさんlive vol.4

私も大好きな『わなか』のたこ焼き屋さんの社長、和中 徹さんのライブ、今回はRock Nightでした( ^ω^ )
無事盛り上がって笑いまくって終了〜!
ありがとうございました😊
わなかさんlive vol.4_f0042034_01483377.jpg

今回で4回目!というこの企画ライブ!
毎回なんだか和中さんのお人柄でピースフルな笑い溢れる楽しいライブになります(笑)
キャラが濃いってホント面白いなぁ‼️
わなかさんlive vol.4_f0042034_01483577.jpg

 毎回わたしのソロもチョロっとあるんですが、今回はLong train runnin'とHonestyを熱〜く歌わせて頂きました( ^ω^ )気持ちよかった‼️
わなかさんlive vol.4_f0042034_01483785.jpg

メンバーは、主役の和中 徹さん、バンドリーダーでベースの小林正見さん、鍵盤は松井正樹さん、ギター森口英次さん、ドラム植田コータローさん、そしてコーラスに私KOZの6名、そして照明など担当のメンバーで😊
わなかさんlive vol.4_f0042034_01483930.jpg

わなかさんlive vol.4_f0042034_01484132.jpg

この和中さんバンドでいつもご一緒のギター森口英次さんと( ^ω^ )
来年こそライブしようね〜って盛り上がりました!
わなかさんlive vol.4_f0042034_01491363.jpg

この和中さんバンドのリーダー小林正見さんのステージングの流れ作りも毎回さすが圧巻です!
わなかさんlive vol.4_f0042034_01503338.jpg

楽しいメンバーに感謝です‼️
わなかさんlive vol.4_f0042034_01492020.jpg

わなかさんlive vol.4_f0042034_01505847.jpg

終わってからは、恒例の美味しすぎる焼肉屋さんへ‼️
毎回ウマウマ肉ご馳走様でございます‼️
わなかさんlive vol.4_f0042034_02061355.jpg

ほんと、おつかれさまでした〜‼️
わなかさんlive vol.4_f0042034_02061519.jpg

U6のスタッフの皆様もありがとございます〜( ^ω^ )




by respect0074 | 2017-10-21 01:11 | ■THANKS!!!
<< 12/21Freedomライブ... FMはしもとへ生ライブ出演いっ... >>