Mayaさんライブリハ( ^ω^ )

今日は11/11にあるMayaこともんちのコンサートリハでした〜。
f0042034_22014888.jpg

三部構成のライブで、一部は和太鼓30周年‼️という元鼓童のメンバーでもある素晴らしき和太鼓奏者の金子竜太郎さんのソロコンサート!
f0042034_22020637.jpg

その音色はも〜うホントにエネルギッシュ!魂から溢れ出る力、全身全霊で感じれます( ^ω^ )
篠笛の狩野泰一さんをゲストに迎えてお届けするそう!超楽しみです。
竜太郎さん!30周年おめでとうございます㊗️


Mayaライブは三部で、金子竜太郎さんの和太鼓や、聖子さんのクリスタルボウルや音叉やシンギングボウルなどのヒーリング効果、心地よいぐっちさんのバイオリンや阿部さんのピアノ、そこにコーラスも交えてお届けする癒しの音楽。
f0042034_22022767.jpg

f0042034_22023024.jpg

ほんとに今までの人生、それぞれのキャラ、バックボーン、いろんな面でだいぶん濃いめのメンバー(笑)
もっといろいろ話してみたい〜( ^ω^ )
当日が楽しみです(笑)

[PR]
by respect0074 | 2017-10-24 22:01 | ■日々ポツリ・・・
<< 豊中のGoldengateにて... 12/21Freedomライブ... >>