川島ケイジくんライブ@高野山・金剛峯寺

11/3 最高〜のドライブ日和‼️
紅葉もめちゃくちゃ美しい高野山へ〜🍁

金剛峯寺の中でも普段入ることの出来ない素晴らしく美しい奥殿にて、川島ケイジくんのライブがありました!
静寂な空気の中、優しくも温かい、凛として素晴らしく神秘的なケイジくんの歌声が、なんというかたまらな〜く魂に響きました。
f0042034_13373290.jpg
声はもちろんのこと、空気感や間、すべての表現が曲とリンクして素晴らしいのですよ。彼の歌う『Woman 〜Wの悲劇〜』も大好きで、この時も生で聴けて感激!
f0042034_13381245.jpg
ひょんなことから、このライブのPAを今回バイオリンのぐっちさんがされるとのことをお聞きして、もーぅ以前からケイジくんのファンだった私は、絶対行く〜〜‼️てお手伝いスタッフ兼ライブを堪能させていただきにご一緒させていただきました(笑)
お人柄も優しくて安心しました(笑)
f0042034_13384258.jpg
高野山大学の未来のイケメン僧侶スタッフの皆様やDJテラ子さま、バッチリ音響こなして格好良かったぐっちさん、お疲れ様でした〜!
f0042034_13382353.jpg

それにしても紅葉がキレイで本当に美しい今の高野山。
高野山大学の学園祭も行われてたり、金剛峯寺では六波羅蜜の催しもあったり、いろんな事を味わえるこの連休の高野山。
なので、高野山に着くまでの道のりはなかなかの渋滞〜(笑)
ぐっちさん、運転ほんとにご苦労様でした〜感謝デス!

f0042034_13372643.jpg
高野山大学の曼荼羅祭でもライブをされてました〜!金剛峯寺でのしっとり静寂の中の世界とは違って、こちらでは思いっきりゴリゴリノリノリなライブ、素敵でした。
f0042034_13365432.jpg
f0042034_13370811.jpg
それにしても、ほんとにすごいひと・ひと・ひと。
以前来た時は雪の高野山。今回は紅葉の高野山。
今回はライブがメインでゆっくりまわれなかったので、またゆっくり高野山にきたいな。

素晴らしいライブみて心は大満足です( ^ω^ )
ご縁をくださった、ぐっちさん、テラ子さん本当にありがとう〜‼️




[PR]
by respect0074 | 2017-11-07 23:23 | ■日々ポツリ・・・
<< トゥルトュル言うてます(笑) 沼島いけた( ^ω^ ) >>