Heart & Soul4人ver. in NARA

11/10Heart & Soul4人バージョンライブ~@奈良でございました😊

f0042034_16232424.jpg

たまにある4人バージョン

男性入っての4人は声の厚みが出てよいよい~( ^ω^ )

普段あまりやらない曲もあったので、早めにみんなで集合してコーラスワーク作りあげて頑張りました~喜んでいただけてヨカタ

f0042034_16240596.jpg

もんちも私も、一週間くらいなかなか風邪が治らないままの状態で、声が出にくかったり咳と痰に悩まされてたりしつつだったのでどうなることやら~でしたが、4人集まれば臨機応変に助け合って出来上がってゆく😊

いつもと違う積みコーラスのHeart & Soulもいいね(笑)


f0042034_16245457.jpg

無事ライブも終わって、ホッとして、、、

よっしゃ踊ろう(笑)って、、、みんなでクオリティ低すぎる、謎のにゃんこスターのモノマネしながら盛り上がるものの、あまりにも知らなかったもんちとRocoちゃんには、きっちりYouTubeのにゃんこスターネタを見せて、その後はクオリティあがるのかと思いきや、やはり謎の仕上がりに(笑)


f0042034_16285031.jpg

なんじゃこりゃ(笑)



[PR]
by respect0074 | 2017-11-12 16:00 | ■THANKS!!!
<< 11.11 Mayaさんライブ... トゥルトュル言うてます(笑) >>