人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶品の数々❣️

先日、グッチさん&ガリバーさんとご一緒させてもらった新地の絶品イタリアン❣️『Leone』さんへ。

絶品の数々❣️_f0042034_12083945.jpg

どれもこれも、ぜーんぶ!ほんっとに美味しかった~ため息でちゃう繊細さ。


絶品の数々❣️_f0042034_12091291.jpg

普段そんなエエもん食べてない私がこんな贅沢しちゃっていいのかしら(笑)胃がびっくり(笑)


この日のメニューはこちら♫

絶品の数々❣️_f0042034_12100529.jpg


ちょとづつ堪能出来るステキな量も最高でした‼️


シェフやグッチさんとの時間も心地よし~、ガリバーさんの的確バッチリなお味の表現も素晴らしく(笑)もぅ~トークも楽しくて一瞬で終電逃してましたー(笑)💦


絶品の数々❣️_f0042034_12103085.jpg


ありがとうございます( ^ω^ )

また行きたーい‼️





by respect0074 | 2017-11-18 11:11 | ■日々ポツリ・・・
<< 久しぶりのカラオケ〜... 梅田Alwaysにて‼️12/7 >>