大阪城がキラッキラ( ^ω^ )

大阪城の西の丸庭園 大阪迎賓館にてHeart & Soul4人バージョン〜😊ステキなパーティで歌わせていただきました‼️
f0042034_02471951.jpg

普段は開いてない特別な頑丈〜な真っ黒扉から入らせていただき、歴史感じる素晴らしい建物の中でのHeart & Soulライブ✨
事前に打ち合わせに訪れてくれていたもんちのイメージもあり、この大阪迎賓館に合う選曲でお届け〜( ^ω^ )そして、昨日から西の丸庭園のイルミネーションもスタートして、キラッキラなイルミネーションを堪能しながら歌える贅沢な時間をありがとうございます❣️
f0042034_02484924.jpg

f0042034_02481589.jpg
f0042034_02492963.jpg

f0042034_02493269.jpg

f0042034_02493694.jpg

パーティの始まりに、大阪の歴史の勉強会もあり、ステキな歴史の話に生演奏の伴奏付き‼️ しかもかなりの長編!で、すごーい生演奏でタイミング合わすの大変そう〜!!!!
控え室でその素晴らしい音を楽しませていただきました〜( ^ω^ )宮川さん〜快くお友達になってくださって感謝です(笑)‼️
f0042034_02495848.jpg


今回ご縁を繋いでくださったえみちゃんと旦那様😊
ほんとにありがとうございました〜!
みなさんに喜んでいただけて嬉しかったです( ^ω^ )
f0042034_02503059.jpg

ステキな空間で歌えるのはとても幸せです♪
f0042034_02505251.jpg

Heart & Soulはクリスマス時期に向けて今年もいろんな新曲猛練習中〜💦
喜んでいただけるように、心を込めて頑張ります‼️


ところで最近、わたくし体幹トレーニング頑張っております(笑)
その成果が、歌でも声や身体でいろんな表現を出来るようになれると嬉しいな〜( ^ω^ )
イメージイメージ‼️

ステキなイメージをして行きます😊




[PR]
by respect0074 | 2017-11-23 02:46 | ■Heart & Soul
<< Happy Birthday ... 久しぶりのカラオケ〜... >>