人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chorus音作り( ^ω^ )

3/20 umeda TRADにて行われる、藤やん企画ライブ
『Pops Orchestra  Concert』

Chorus音作り( ^ω^ )_f0042034_01332286.jpg

今回はわたしはもんちとコーラス担当ですが、5アーティストいるのでその分のコーラス作るのがなかなか大変💦 バンドに加え、管楽器も弦楽器もいるという豪華編成だけに、コーラスもいるいらないが判断しにくい(笑)

もんちと手分けして作り込んで、今日はまず女性シンガー2人、石原志織ちゃんと、荒深菜摘ちゃんとのコーラスチームリハーサル‼️
まずは2人分ですが、ええ感じに終了〜( ^ω^ )

明日は弦楽器以外のバンドメンバーも揃ってのリハーサル♫
どーなることやら〜楽しみです( ^ω^ )

Chorus音作り( ^ω^ )_f0042034_01354160.jpg

いろんなアーティストのバックコーラスも、毎回試行錯誤しながらもフロントでは味わえない勉強をたくさん味わわせて頂いてます!いい体験❣️
頑張らなくっちゃ‼️



by respect0074 | 2018-02-02 01:11 | ■日々ポツリ・・・
<< ホーン隊カッコいいーー‼️ ひらちゃま、Happy Bir... >>