ギャランドゥ!

f0042034_20453199.jpg
…と云えば、ヒデキサイジョー。
♪悔しーぃけれどっお前に夢中っギャランドゥ~ギャランドゥゥゥ~…♪

と、唄うヒデキサイジョーの姿を今日真ん前で見ちゃいました。

今日→明日と、とあるパーティーでの唄仕事をしているのですが、とても広ーぃ会場にものすんごぃでかいステージ、そして何百人いるんだろ?ていうお客さん。
ここのパーティーではチョクチョク呼ばれて唄うのだけど、毎回とにかくビックリする程盛り上がる…若い男女からマダム…何ならおじぃちゃんおばぁちゃん?という歳の方々までが、だんだん盛り上がるに連れて総立ちになり、ライブ観ながら面白いくらいに踊りまくってらっしゃるのです。
貴方達をそれ程までに弾けさせる何かがあったのかーぃ?す、すごぃパワーやねしかし…そのパワーは一体全体どっからくるのん???
と毎回こっちが聞きたくなる程驚かされておるわけですが、、、
何せその時間を我を忘れて楽しむ人達。みなぎっております!

で、毎回ライブは2つ続けて行われるのだけど、今回は私達ともうひとつが先程書いたヒデキサイジョーだったわけです。
ヒデキ・トーク&ライブSHOWがまずあって、それが終わると私達の出番。
ヒデキのラストを飾る曲は…勿論のことアレでした(笑)
会場全員総立ちで両手を駆使して踊るアレ…
そう、『Y・M・C・A』です。
舞台袖からその光景を見てたわけですが、それはもーぅ…全員揃いすぎってくらい揃ってました(笑)さすがの認知度です!!!

出番を終えてステージを降りてくるヒデキサイジョーと目があったので、『お疲れ様でしたー!』と声をかけると、サッと右手を上げ『あばよ!』とばかりに応えるヒデキ…(あばよとは言わないけど…)
ックゥ~これはまさしくThe 芸能人な期待通りの御挨拶!!!
ちょとばかし笑ってしまいましたが、でも嬉しゅうございました。

生ヒデキサイジョーは、とにかく背が高く、何せ足長かったです…。
確か、以前脳梗塞か何かで入院してたりもしたよねぇ…とにかく今はお元気そうで。
おかげで会場の空気も十分に温まっていたので、私達のライブも大盛り上がりでございました。
ナイス・ギャランドゥ。

と書いてたら半ばもぅ終わった気で居ましたが、まだ明日もありました…ふぅ、頑張ろ。

ちなみに、前回はタカシホソカワでした…
いったい毎回どんな意図があるんでしょうか…(苦笑)
[PR]
by respect0074 | 2006-01-11 00:00 | ■日々ポツリ・・・
<< ポツリ移動中・・・ タイムスリップ! >>