Happy Happy Wedding !!!

昨日、shangoのNagi姫の幼馴染み友達“きったん”のウェディングがあった。
いつもいつも本当に仲の良い彼ら…観てていつも羨ましいなぁって思うくらいもう兄妹のよう!!!
で、Nagi始め、幼馴染み、仲良し友達の面々が取り仕切って二次会のパーリィを開催していたのだけど…こ、これが…もう号泣ものでした!!!!!

…なんで、それを私が知っているのか…(苦笑)

きったんやお嫁さんのうっさんはshangoのライブ観に来てくれたり、Nagiからよーく話を聞いていたりしたのもあり、他のところでも会う機会があったのもあり、私…呼ばれちゃいないのに何か少しでもお二人の晴れの日を祝ってあげれたら嬉しいなぁー!!!なんて思い、急に勝手に参加しちゃいました。
Nagiがキャンドル入場の時に歌うというので、『KOZも一緒に歌うーーーーッ!!』なんてしゃしゃり出て二人でデュエット曲なんて歌ったりなんかして(笑)
なんか、でもとっても喜んでくれてた様子なんで、ホっとしました。

そこから宴が始まり、とにかくこんな楽しくて温かいウェディングパーリィってなかなか無いよねぇって思うほどピースフル&ハートフルな時間でした。

新郎新婦は勿論のこと、誰が楽しんでるってもぅお客さん全員が思いっきり楽しんでるのが物凄く印象的で、それ見ながら楽しくなった私もグィグィとビールがすすみ終始笑いっぱなし。

笑いだけじゃぁありません。泣き笑いです…。

新郎新婦に内緒?で作られた、御両親からのビデオレター。

これには完全にやられました。

お父さん、お母さんの愛情の深さがビデオ全編に溢れていて、その一言一言を聞いてるだけできったん、うっさんの人柄まで全部映し出されるような言葉達。
言葉と言葉の“間”には、言い表せない心の言葉がいっぱい詰まってる。
温かく見守り続ける両親の愛情って底知れないなぁ…と改めて感じさせてもらった素晴らしいビデオでした。

勝手ながら(笑)参加して本当良かったなぁって思ったし、幼馴染みである彼らの友情の深さにも感動せずにはいれませんでした。

なにせ心のこもりまくったパーリィでした。

おめでとう!きったん・うっさん!!!
f0042034_2056692.gif末永くお幸せにね!!!
[PR]
by respect0074 | 2006-01-08 00:00 | ■日々ポツリ・・・
<< タイムスリップ! THANKS!!! 1.6 >>