THANKS!!! 1.30

御来場ありがとうございました。

shango comedown above me

●2006/JAN/30(MON) 終了!
『more Groove!!!』
at 吉祥寺STAR PINE'S CAFE

W/ Theater Act Workshop, JAZZ COLLECTIVE, Drop Soup

OPEN 18:30
START 19:00 f0042034_22214868.jpg
ADV 2,300 +1Drink
DOOR 2,600 +1Drink

INFO/Star Pine's Cafe
TEL/0422-23-225


今回、メンバーには本当ものスンゴィ心配と迷惑をかけてしまいました・・・。
皆様ホントごめんなさぃでした。

この二日前、H&Sのライブをしている最中に、ん・・・あれ?っていう、そう、まさに今風邪菌が喉に入ったのかもー・・・?ていう異変を感じたのは確かなのですが、それが1回目のライブ中。
終わってすぐ飲み物をグイグイ飲んでトイレでもウガイして・・・・てやったのですが、だんだんと、んー明らかにおかしい・・・・という感触はもってたので、帰ってからもウガイ、ウガイ、手洗い、手洗い・・・・おまけに念のため常備薬の風邪薬も飲んであったかくして寝たのですが、、、

明くる日起きたら、何だか頭がポーとしてる状態。
寝すぎたかな?
歩いてみると頭痛もするじゃないですか。
でもそんなにしんどくないような、でもしんどいような、よく分からないなぁー。
一応体温計っとこかいな。
と、計ってみたところ・・・・・・

うそーーーーーーーーーーーん!!!!!!??????

「40度」でした。

まさしく高熱ってやつ。
まさかそんな出てるとも思わなかったので、ビックリ・・・・・あんぐり。

とにかく、その日の夜にはもうshango東京ライブの為に出発せねばならん状況。

やばすぎる!!!!・・・・・しかも休日。病院休みじゃん!

て事で、とにかく熱下げねば!と最近家族が高熱風邪の時に効いたという病院でもらった薬を飲んでとにかく温かくして寝た。
数時間後、起きたら頭痛がだいぶんとれていて気分が少しマシに!
お!と思って体温計ってみたら、37.6度くらいまでは下がってる!ナイス!

この調子よ!となるべく頑張って食事もとって安静にはしてるものの、何だか調子はやはりどうも悪い・・・・・・。

何かこれって、、、、もしかして????インフ・・・・・?ル?

と怖くなって、おまけに東京行きはメンバーと車移動。
万が一インフルなら大変!と思って、救急病院に行って観て頂いたところ、

『喘息も出てるしねぇ、インフルエンザのA型ですね、ちょっとひどめやねぇ・・・』という診断。

うゎ・・・・・!きた!

最悪やん、コレ、災厄やん。

東京までのメンバーとの同行は勿論の事、却下だし、何やったら大勢がいるところにライブ????ダメですよ。という空気ムンムン。

まぁ無理でもなんでも“行かない”という選択肢は有り得ないわけで、先生の発言は阻止するかの如く「とにかく何としても喘息をマシにして熱を下げて頭痛を和らげて、歌えるようにお願いします・・・・・・」と薬を処方してもらい、帰宅。

残念ながら、その夜の皆との東京への旅は断念し、次の日一人新幹線で行く事にしたのですが、薬がなかなか効かないのか何なんだか、その日の夜中高熱にうなされ、39度~40度をいったりきたり・・・寝れやしない。

朝起きてからもなかなか熱も下がらず頭痛もとれず咳も治まらず・・・・・
再度診て頂き出来る限りの施しをして頂き、何とか電車に乗り込み、新幹線チケを入手し、東京へと向かうわけですが、、、。

熱はインフルの薬タミフルのお陰かだいぶんマシになり(多分・・・もう見たらしんどくなるので計るのをやめました)頭痛もマシになったのですが、副作用なのか、吐き気が・・・・・・。

でも何とかライブ会場の吉祥寺にも着き、メンバーにも会え、そしたらだんだんテンションも上がり、風邪も吹き飛ばす気持ちで元気も出てきたわけで。
皆にも迷惑これ以上かけれないので、楽しまないと~!!!!!とライブは何とか楽しんで頑張れました。
いつもなら全然大丈夫な曲でも、若干ライブ中さすがに酸欠なんか体力なくなってたんかフラっと倒れそうになりかけて必死でしたが・・・・・。
ほんとこう言うのは何ですが、こんな時は特に神に感謝です。

メンバーも勿論、皆もっと車移動でお疲れなので大変だろうに、ライブ終わったらそのまままた休む暇なく車で帰るという限界スケジュール・・・・。

インフルちゃんのKOZは一緒に帰りたい気分は山々なものの、さすがにまた同行は無理という事で、インフル病人を泊めてあげるという勇気ある東京住民の友の家にお世話になり、次の日また一人新幹線で帰阪するという事になりました。

私だけ楽してゴメンね・・・・皆。

・・・・と言ってられるのは、その時だけでしたが、、、、、
それからが一番大変でした(涙)
もう泣きたくなりました。

それはまた次回書きます。

あ、またライブの事書けてないやん。もぅ。
とにかく、今日ようやく熱も下がり咳のみになり正気に戻って気分もだいぶん元気になっております。
インフル菌が消えるまではオトナシクしとかなね・・・。
[PR]
by respect0074 | 2006-02-02 00:00 | ■THANKS!!!
<< THANKS!!! 1.30・... THANKS!!! 1.28 >>